新展開

エクストリーム・いじけを一ヵ月半以上発動させていたPGさん、8月に入って新たな展開が。
PM「彼、長期休暇に入ったんで、これからロジック系の修正は俺に振ってくれ」
ちょまwww いじけが引きこもりにレベルアップwwwww
うーん、IT系ってこういう技術以前に問題がある人がたまにいて困るんだよなぁ。
社会人として最低限身につけておくべきビジネスマナーなどが欠落してる人。
きちんとした新人研修受けてる人が少ないんだろうか。
僕もPMも根っからのIT人ではないから、PGさんの行動が理解できずに困ってる。
#PMは29からIT業界に入って歴5年弱、僕は上京するまでデザイン系だった

blue,IT,work

Posted by CINDY