駅前にて

私的にちみりとショックを受けた光景。

・ものそい池様(スーツ姿、何故か僕の目の前で上着を脱いでいた、茶髪でピアスしてたからホスかもなぁ)が手にしていたのは……ドクターペッパー
 なんでドクターペッパーなの!?
 そんだけ池ならもっと違うものを手にしていてほしかった!(ぁ
・どう見ても高校生(ブレザー姿、眼鏡、童顔、色白、華奢、成長途上な身長)がしょっていたのは……ゴルフクラブ一式
 さ、最近の高校生てゴルフすんの?;

世の中いろんなひとがいるから、僕はフツウでありなんでもないひとにちまいまい。
彼等を眺めつつそんなことを思っていたら、僕の髪にテントウムシが止まった……。
なんで歩行中の僕に止まるのよ、君……他に止まるところたくさんあろうに。

misc

Posted by CINDY