掃除はどうなったのか

昨日に引き続き、またしても21~22時の間に居眠りしたみたいです。夜中2時起床☆
わぁ、お肌にとてもよい時間に睡眠が取れてるわ♪
しかし睡眠時間短すぎだろ!
いやそうじゃなくて掃除はどうなった!
……えっと、中途半端なところで終わってました。
あとちょっと、あとちょっとでパッと見だいぶマシになる!ってラインで力尽きたモヨリ。
体力ねええええええなオイ!
ってか、最近いつの間にか床で意識喪失→真夜中起床というケースが劇的に増えてる。
つかこれは改善したい。マジで。
やりたいことあるのに、すべてすっ飛ばして床とお友達とかダメだから!
昔は合わない薬を飲んで意識が飛ぶとかよくあったけど、今は薬は一切飲んでないし、いったいなにがダメなんだ。
抜け毛も若干多目だし、意識が飛ぶのは決まって平日。
なんか仕事でストレスでも感じてるんだろうか。
疲労になれてしまってちっとやそっとじゃ自分が疲れてることに気がつかないとか、身体が日々発してるシグナルになかなか気づけないとか、だからいつも倒れるんだろ、僕!
まーちっとしっかりせなかんて。頼むに。
というわけで疲れが取れてないのがダメなのかもとお風呂に長めに浸かって今に至る。
お掃除再開、再開><。

ADHD

Posted by CINDY