ゾンビパック体験

ちぃちゃんのPCがネットにつながらなくなったとのことなので、診に行った。
うん! ADSLモデム壊れちゃってるかもしれない!
手が出ませんので代替品待ち。

で、することなくなったんで、ちぃちゃんの提案によりゾンビパックを体験してみることに。
その前に、洗顔。
次いで、ピーリングパック。
ちぃちゃんはピーリングパックを筆で塗ってくれた。筆だと均一に塗れるんだって!
なかなか落ちないので、水になじませながら落としていく感じ。ヘアカラーを落としてる時みたいでおもすろ。
顔がちょっと明るくなったお。
次に、スックのマッサージクリームで顔筋マッサージ。
お肌が柔らかくなった!
このマッサージは顔が引き締まるらしいお!
そしていよいよ! ゾンビパックでーす。
粉と液をまぜた乳白色の液体を筆でぬりぬり。塗るとなぜか透明だった。
しばらくすると……うわ!?
顔が突っ張ってきた!?
このピーンと張るのがいいらしいんだけど。けど!
喋っちゃうと、顔にひびが入っちゃう。のに!
肌が引っ張られ過ぎて口が閉まらないw
落とした後は毛穴ひき締まってました。すげえリフト効果。
それからローションパック、シートマスクで終了!
たるみ毛穴のお疲れ肌が、ふっくら白く締まったお肌になりますた!

たまにはこれくらいしないとなんだね。
マッサージは毎日頑張れば確実に効果が出るものらしいので、これからも頑張ろう……。

misc

Posted by CINDY