ユニーク下着

下着は安物厳禁安物ではボディラインが崩れる!という持論があって、下着には妥協しない僕なのであります。
僕はトリンプ愛用者なんですね。
トリンプ
男子にはなじみが薄いかもしれませんが、質のよい下着メーカーです。
なぜトリンプなのかというと、これまた男子にはわからないかもしれませんが、ブラのワイヤーが刺さらないので。他メーカーだと刺さって痛いんです。

で、そのトリンプは、毎年ユニーク下着なるものを発表しています。
今年はこれだ!

『太陽光発電ブラ』~地球にやさしく、人にもやさしく~
http://www.triumphjapan.com/release/unique/20080514.html

ニコニコ動画にもあったけど、どこをどう突っ込んでいいのかわからないトリンプのユニーク下着
どこまで本気なのかよくわからない!
こんなの出してるヒマがあったら可愛いヤツ出してよ!

でも、天使のブラの最新作はちょっとほしいかもかも。
ブラック、オレンジ、グリーンあたりに期待したいッス!

misc

Posted by CINDY