どこでも水分計画

僕、ホント普段から水飲まないんですよ。
これって代謝が悪くなる大きな原因なので、なんとかならないものかいろいろ考えてました。
あれこれ工夫するんですけど飲み忘れるんですよね、ことごとく。
さすがA! なんでも忘れるぜ!

そしたら、ちぃちゃんが昨日教えてくれました。
「魔法瓶にお茶入れればいいんだよ」
最初はいちいち冷蔵庫までお茶を取りに行くのが面倒だなと思ってはじめたことらしいけど、これがちぃちゃん的に大ヒット。
「あと、ぬるくても平気ならペットボトルに入れて持ち歩くの。ふたがあるから枕元でも倒してこぼさないし、お風呂にも持っていけるんだよね」

僕もちぃちゃんを見習ってお茶をたくさん飲むようにしようかなと思うです。
代謝よくして、スロトレの効果を援護したいので><

ADHD

Posted by CINDY