コンビニ収納用紙

はい、みなさんがコンビニでぴっぴと払い込むあの用紙。
ウチでもその用紙を印刷するシステムを作らなくちゃいけなくなりました。

ああああああああああああああ面倒くせえええええええええええええ!!

だいたいバーコード(GS-128)読み取りテストに3週間かかるってどうよ!
そんで15社のうち1社でも読み取りエラーが出たらまた修正して出力した紙をコンビニに送って、そのあと再テスト結果が出るまでまた3週間待つんでしょ?
しかも読み取りテストに出すのに、毎回お金が必要。
やってらんねえええええ!
なのにケツは8末と決まってるんですよ。
なんだそりゃあぁ~@@

みなさん、あの払込用紙には感謝してください。
アレの開発、慣れてないと相当面倒くさいですから。本気で。

IT,work

Posted by CINDY