たいふぇす!

行ってきました。
雨で欠席者多数、ちょっぴりさみしい連合タイフェスツアーです。

完全武装のlotusさん最強伝説!
今日のlotusさんはコンタクト+雨合羽+レインブーツという完全武装!
さすがすぎます!

なむるるさんの素敵なチョイスでおいしいタイ料理をたらふく!
なにより驚いたのは、緑色をしたもちのようなデザートでした。
ココナツ味のういろうだよコレ。
蒸したてういろ大好きっ子の僕にはたまりませんでした! ムヒョー!

そしてシメにお待ちかね! ドリアンです!
僕らがおいしくいただいてる中、万華鏡さんだけはドリアンを口にした直後、硬直。
昭和歌謡の歌手さながらに直立不動状態、まったく動きません! ムーディー勝山もびっくりだぜ!
どうやらドリアンの匂いがダメだったらしく、固まってしまったようでした。
おいしいのに!wwwww

来年は晴れるといいですね。

misc

Posted by CINDY