マキロンその後

2015-04-10

まきろんまきろんまきろーん。

実はあれからずっと練習中だったり。
まきろんAメロ覚えづらいよ。どっかしら間違えてしまう。95出せるんかなー;
SWEET HEART MEMORYは細かいところがうろ覚えにもかかわらず95超えしたんで、まきろんはちゃんと覚えた上で95超えが目標>< 結構真剣><
しかし気合入れすぎてまきろんがベストスコアになったりすると、いまのシルビアよりもさらに恥ずかしいことになりそうな気も。
いや、長い間シルビアなのももういい加減なんとかしたいんで、この際まきろんでもいいや。がんがる!
ホントはこの曲もドラムが叩いてみたいのは内緒。だって楽しそうなんだもん。

ちなみに、るなしもうろ覚えで95超えなんだけど、とゅるぅぶるぅ以外は低音が出せない域にかかってる曲が多いのでスコアは伸ばせないと判断して諦むる。
悲しいが僕の咽喉では低音が出ない。

PS.
「いい加減、ニコニコで曲覚えるのやめようよ!」と若い子に叱られた。
音質が悪くても、PVのほうが曲が覚えやすいんだもんorz

musicカラオケ

Posted by CINDY