部屋にあるとまずいのかな

一人暮らしの女性の部屋にあると男性が引いてしまうものランキング

いろんな人が書いているけれども。偏りすぎではないのかなと。
僕は昔からあまり部屋を飾る趣味もなくて、このランキングだとほとんど該当するものがないんだけど、一般的な男性から見るとそれってどうなの?って思われそうなものならいろいろと転がってるような……。

僕の部屋には当然メタルのCDが転がってるわけですがどうなんでしょうかそのへんは。
思うけど、メタル好きの女の子の部屋だと、強烈なジャケのアルバムとかがあったりするわけですよ。
デスに限らずHR/HM系のアーティスト達の作品にはアレな感じのジャケットのものが多いでしょ。成田とかね。
僕の愛するRAGE(一応ジャーマンメタル)ですらジャケに骸骨がどーんとか普通にあるので、メタルと無縁な生活を送ってきた人から見ると恐ろしくないのかなと。
ましてやメタル好きを言わないままお部屋に呼んじゃったりしたら大変じゃないのかしら。
#そういや、Peavyっていろんな生き物の頭蓋骨コレクターなんだよねぇ

最近の僕はOzzOnの服を着る率が高いから、部屋中に真っ黒い服が大量にぶらさがってるんだけど、それはどうなん?
クローゼットの中も当然のように黒いし、中にはメイド服とかコスプレ衣装も混じってるよ?

PCパーツも部屋の中に無造作においてあったりするし、名前つきの自作PCがうなってるし、本が詰まったダンボールの中を覗くと出てくるのはお友達の同人誌とか。
逆に、一般的な部屋に置かれているテレビやDVDやゲーム機などの娯楽の類は部屋にない。マンガはあるけど趣味全開だ。
それとウチにはいまヴィジュアル系しかもイロモノ(戦隊関連)のアイテムがチラホラ。
今はまだ少ないけど、この先増える悪寒。

こう考えると、このランキングは偏り過ぎてるのではないかな~と。

misc

Posted by CINDY