1日1やらかし

今日はばぁちゃんを連れて銭湯へ。
ママンが気を利かせて洗顔料などを持たせてくれた。
ありがとうママン!
さて、銭湯到着。顔を洗おうと思って、洗顔料を取り出す。
が……おかしいな、これ「泡洗顔」って書いてあるのに、水みたいなものしか出てこないぞ;
泡洗顔って書いてあるのにちっとも泡立たないし、だいたい中身が液体とかなんか変じゃね?
どこが泡洗顔やねん……って、アッー!

ママンやらかしちゃってるよ!
これ詰め替え用だよ! 専用容器でないと泡立たないよ~!

うーむ、さすがママンだと思った瞬間。
そして僕はママンの娘。
人のことは言えない、血は争えない。
まぁこんな感じで実家にいると日々なんかしらの事件が起こるんで、まったくもって落ち着かない。
一緒にいて退屈はしないのだが、逆に変化がありすぎて疲れる!
それがAなんだと思った。

ADHD実家

Posted by CINDY