いかんいかん

最近夜型になっててイカンです、生活リズムを戻したい……orz
今日も恋空読んでたらこんな時間になってしまったし。
密かに1x年前へバックトゥザフューチャーした僕ガイル。
いまだに長身長髪細身のイケメンに弱いのはそういうことなのかもです。
だがしかし、どれほど超絶池様でもどういうわけか漆黒ストレートロングだけは好きにならないのもそういうことなのかもです。

……もう僕のほうがひと回り、いやそれ以上年上になってしまったね。
気がついたら、もうこんなに時間が経っちゃったんだなって。
日を重ねるごとに記憶が曖昧になってきて、顔の細かなディテールとか思い出せなくなりつつあるけれど。
また逢えたときに誰だっけ?なんて言わないよ。約束する。
逆に僕はあれからいろんな場所に行っていろんな人に逢っていろんなことを経験してすっかり昔の僕とは違ってしまってるんだけど、すぐに僕だって気づいてくれるかなぁ?

blue

Posted by CINDY