10月入ってから日記がつまんないまくりで申し訳ないです。

なんでこんなに仕事がカオスなんだろうね?
いい加減きちんと納品したいです。
納品前の3日間で致命的なバグが100個出るとか泣きたくなります。
昨日も納品できずに金曜に延びました。くすん。

さて、暇になったらなにしたいか妄想でもしようかな。
おうた歌うかしら。月末気合でうたスキリトライしたい……。
あー、ドラム叩きたす。スタジオ行ってナイン。
そうだ、みくみく描かないと。僕より先にうりぽんが色つけてるとかどうよ! 僕のが圧倒的に色塗り下手な自信あるし。センスあるってうらやまし。
なんしか烏の贋物書いてかららそろそろ15年経つし、記念画でも描くかしら。8年近くまともに絵を描いてない状態でガラス調の翼とかアシメショートとかちゃんと描けるかな; 果てしなく無理そう;
そろそろネトゲも再開させたいなぁ; まび、転生したままほったらかしだし;
ってか僕どこまでインドア派?

ああそうだ、それ以前に昨日は弟の誕生日だったのに電話のひとつもできなかった。
実家に電話が最優先なだ。

work

Posted by CINDY