つれづれ

月曜はがでなダーツ部集合!
……でもどこに?
そして嵐だよ、どうすんだ!
まあこのぶんだとEAST SIDEのメンツが多いから、上野かどっかになりそうだね?
とりあえず僕は昨日買ったOzz服で行くので、黒いお姐ちゃんがダーツバーにいてもみんな逃げないように!
にしても数ヶ月投げてないからダメダメだろうなぁ、帰り道ロサあたりで投げておくかしら?

カラーコンタクトを探してたら。
デザインカラコンにRadioActiveなんてあったのか!

目の中でくるくる回るあのマーク!
目の中でくるくる回るあのマーク!

ぐあーちょうほしいのにこれもう廃盤!
音楽といい、最近こんなのばっかな気がスル……orz

さて、明日は天気予報を見る限り出社は厳しそうなので、今日のうちに休日出勤しておきます。

misc

Posted by CINDY