おんみょーざ

2015-04-11

いまさらながらにマイミクの煌さんの日記で「黒衣の天女」のPVを見て、あー、やっぱ陰陽座はかっちょいーなーと思う僕。

しかしね、独りじゃ歌えないの。

独りじゃ思うように歌えないのがツインボーカルの悲しいところでする。
かといって、バンド組んでるわけでもないのに一緒にカラオケで音あわせの練習するのもどうかという気はするけど@@
気の合うカラオケ仲間と一発でバシッと合わせられるとチョーうれしい!
けど、趣味の偏りから、そんなことは少ないからね(苦笑
あと、大台乗ってから高音の伸びが非常に悪くなってきてしまった……。
音が正確に合わないだけでなく、高音部の声量を一定に保つのがものすごく難しく感じられるようになってきた。
黒猫たんの音域で高いと感じるようになってきたのは、やっぱトシかなぁ……。

music陰陽座

Posted by CINDY