早起きさん

今日は早起きして、ビルが開くと同時に出社した。
この時間帯に出社とかちょー早起き@@
昨日帰ったのが00:10回ってたから、ほとんど寝ないで出社だわぁ@@
そして朝早くから今日の準備とかしてたらPMから電話が。

どうも今日、僕は早出しなくてよかったらしい(爆

ぉぉぅ@@ 昨夜真夜中に着信履歴があったのはそれだったのか@@
まあいいや、デバッグでもしよう@@

あ、ガラにもなく早朝に出社したからか、タイムカードを押したらマキシマムありえない位置に印字された。
27日の欄に今日の出社時刻が印字されてるんですけど。
僕のカレンダーはどうなってるんだ。

IT,work

Posted by CINDY