C10K

NE「最近、webサーバのプロセス問題ってのがあるらしいよ」

……Apacheが無茶しすぎでそんなことになるんだと思うます。
ということで、プロセステーブルを限界まで使い切るとどうなるか、やってみました。
賢明な技術系の皆様方ならどうなるか容易に想像がつくと思います。
が。

テストしてみて初めて、シャットダウンすらできないのに気づく僕たち(爆

これは地味に大変なことなんだねと、テストしてみて学習しました(汗
えっと、こうなったら、どうすればいいんですかね?
所詮はテストということで、1こ空きができた時点で即座にテスト用のプロセスを大量虐殺してシャットダウンさせましたけど;

IT,work

Posted by CINDY