戦線離脱

4人チームのうちの一人がついにリタイア宣言。
いや、今晩から帰省する僕じゃなくて、NEさんが;
今日はもう会社にも来ていない。
去年から約1年間ですマーチのはしご状態だったから、無理もないんだけど。
昨日の夜は若干故障してたしなぁ;
デスマで人が壊れてるの見るのは、ゲーム会社以来だわぁ。
だっていつもなら僕のほうが先に故障してるもん;
というわけで今日か3人行軍、そして僕は明日から休むのでGW中はチームが2人になってしまうという……。

大丈夫なのかなあ、すごく心配になってきちゃったよ。
でももうチケットは取っちゃったし……。
みんな、ごめんなさい。僕は実家に帰ります。

IT,work

Posted by CINDY