乳臭い小娘ではダメですか?

今日は客先でデモンストレーションの日。
で、PMと一緒にデモをやるはずだったんだけど、なんとPMがこねええええええええ!?
PM「ごめん、今日俺ダウン……」
ちょ、ダウンしてるよー!

仕方ないので僕ひとりでデモやるかと泣きたい気持ちを抑えつつ客に事情を説明すると。
客が、PMがデモしてくれないならヤダとかごねた(爆
で、デモは後日に流れた(核爆

ダメですか!
僕のようなショボスキルしか持ち合わせてないSE(さっぱりエンジニア)ではダメですか!
漢らしさが足りませんか! 先日からwhere句なしのupdate文流したりサーバにUSBメモリ挿しっ放しにして帰ってきたりしてるようではまだまだ青いですか!

奥様方のハートには、ダンディズムあふれるPMでないと打てども響かずなモヨリ。
もっと漢らしさを磨いてくるYO……。
#まぁ、実際には、開発当初からいるPMのほうがいいという話でした
そりゃまあねぇ、開発に参加して2ヶ月足らずな僕より信頼度ってものがねぇ
PMも「すげぇ我侭だよね!? 貴女のほうが業務内容と仕様に詳しいのに!」とボヤいてたYO!

IT

Posted by CINDY