某へぇ

さて、新宿西口を24:30発の夜行バスに乗って梅田を目指します。
が、ちょっと。これ、集合場所わかりにくいよ?
まあこのへんは高速バスがたくさん待ち合わせるから、場所の指定が難しいのは確かだけど……。
でも、この時間に出るバスはもうこのバスくらいだったので、迷子にならずに済んだけどね。
このバス、日~木なら片道4200円で大阪まで走っちゃう。金~土でも4700円。すごいねえ。新幹線の1/3だよ!

朝08:00に梅田着、あませ&はっか組に連絡して、あませさんちにお邪魔する。
おうた聞いたり、ピザとったり、フラッシュ見たり、そんなこんなであっという間に22:00。ってか、この時間までこの日集まるメンバーが誰もそろわないのがすごすぎる!
そしたら、えりきゃさんからSOS通信があませさんに着弾。どうも会社のDBがぶっこわれてデータを入力できなくなっちゃったみたい。
そこであませさんは丁度東京から大阪へ向かっていたあきとさんと合流し、えりきゃさんの職場へ向かうことになった。
はっかさんと僕はお留守番に。ますますお部屋が寂しく!
そこへ仁たんが布施についたという話なので、仁たんを迎えに布施へ。

このへんで日が変わるので、翌日へ続きますか。

misc

Posted by CINDY