やるだけ無駄だ;

デバッグのほうはそりゃぁもぅ酷いなんてもんじゃない。
仕様書をどう読んだらこんなシステムになるんだ。
本当に金曜日に納品なの?
ねえ本気?
なんつーか、当たり前の話だけどそこがどれだけ重要な部分でも「バグで機能してない部分は検証のしようがない」わけで、結局限られた部分をひたすらテストするだけになってて。
新しいバージョンは上がってこないし、やればやるほど重箱の隅をつつくようなバグ出しになってきて。
納品前には明日までしかテストできないんだけど、これでは一晩明かしてもなんの成果も得られないと感じたんで、徹夜はやめにして明日に回すことにした。

はぁ。

IT

Posted by CINDY