今日は……

突発イベント・かにさんと王子と投げます@神田!

ついにがでなのギルマス・王子ことコータさんが人前に姿を現す貴重な日!
いっや~、王子面白いキャラだからなぁ。遊ぶ前からワクテカしちゃうぜ。
しかも「ダーツ真剣にやるよ!」と息巻いてるんで、こりゃがでなダーツ部ついに始動かしら?!
でも王子、ダーツは人に向けて投げちゃダメよ。
あと、竹ひごと吹き矢も禁止ね。
金曜はどこのダーツバーもベタ混みでサッパリ投げられないから、今日のうちに投げ込んでおかないと!
そして初ダーツな王子と対戦して負けそうな悪寒。それがマイクオリティ。

かにさんが随分体調悪いみたいなのが心配だけど。
今日は雨降りで寒いしなぁ、ホッカイロプレゼントしなくちゃなのだわ。
体調といえば、今日は僕もあんま飲めないだろうなぁ。
相変わらず飲み食いするとおなかがキュルキュル泣き出すので、ちと心配だし。
アルコール類は王子に任せておこうっと。

その前に、僕が迷子にならないようにしなくちゃいけないのが最重要事項なんだけどさ!

misc

Posted by CINDY