背高大人飲兵衛会

行ってきました。
みんな年齢不詳でテンション高くておもしろすぎですよ!
巣鴨エナジーがそのまま具現化されたようなお姿をしていたながひとさんがかなり最高w
部屋の天井にメモを貼るとか、電車では吊り革を持たず天井に手をつくとか、over190cmのなせる技!
しかし足元はお留守なのだそうで@@
ピョンちゃんも天井に手がついてたなあ。
そういえば、あまり乗ったことがなかったんだけど、大江戸線ってそんなに車両小さいの?
路線バスとマイクロバスくらいの差があるとかいう話。
それって相当狭くない???
そういや、こないだnoriさんはちぃバスで頭をぶつけたらしい。
やっぱり車両の規格変更は必要だと思われます!
しかし、僕は一次会を中途退出し夜行バスで大阪。
盛り上がってる最中だったのに、残念です。
みんなまた遊んでね!

misc

Posted by CINDY