第2回背高立ち飲み

先日楽しんできた背高立ち飲み再び!
ということで、立ち飲み前にみんなダーツ投げたり吉牛行ったりしてるらしいのではりきって銀座へ行ってみたものの、案の定迷子。またかねCINDY君;
前回は会社帰りだったけど、今回は部屋からだからルートが違ってて……迷子になったのら@@。トホホ
うわーん、と半泣きになりつつ歩いたら、皆がいるだろうダーツ会場や吉野屋を目指したはずなのに何故か立ち飲み会場には到着できた(爆
しかも立ち飲み開始予定時刻30分前に。早いよ!
この謎まり具合がCINDYクオリティ……orz
先に入ってトイレで一息ついて、トイレから出たら……あ、なんか大きな人たちがカウンターにいるぞぅ☆
開店直後は人も少なく快適でした。ちゃんとみんなと話せたし^^カンパーィ
しかし、時間が遅くなってくると、どんどんどんどん人が増えて……前回同様ぎゅうぎゅうに!
やっぱあの店にせいたかさんたちが30人も集結したらそりゃ狭くなるかぁ@@
一般の皆様ご迷惑をおかけします@@
今回はデジカメ持ってきたのでプチ撮影係にもなってみた風味。
僕は前もって撮るよ~とは言わないほうなので、みんなの自然な姿が写っていると思われ@@
(アップロードは11/05以降の予定です>参加者の皆様)
明日に響かないよう早めに退出したけど、今回初参加の方や久々お話できた方などいろんな方に逢えて良かった><b
次回も都合が合えばぜひ参加したいな☆

misc

Posted by CINDY