3連休の予定が……

いや、実家帰ろうと思って、夜行バス取ろうとしたら満席で。
あーもー新幹線立ち席か~としょぼくれながらも実家へ電話したら、

「ああ、11/04~11/05は旅行。北陸行くよ」

ちょ、聞いてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE@@;

「んで、アンタは当日、そっから電車で合流な」

って、どこへ! 東京からどこへ行けと言うの!!
北陸広いよ! 路線図わかんないよ! MAXときはたぶん満席だよ!
僕がどれほど迷子率ひどいか一番よく知ってるのは貴女でしょうが~!!!(号泣

マイマザーのアバウトもいいところな指示により、僕は華麗に迷子になれそうです。
この時期に北陸とか、どこへ何しに行くんでしょうか。
ウチの親が考えることはよくわかりませぬ;
さすが家族3代にわたってAなだけありますなorz
この親にしてこの子ありとはよく言ったものです_o___ トホホ。

まあ、これで11/03が暇になり、背高立ち飲みに参加できそうなんですけれどもね。
にしても、相変わらずギリギリまで重要な連絡をよこさないのね、ウチの親orz
なお、母親は方向音痴でアテになりませんから、父親の電話待ちです……。

ADHD

Posted by CINDY