お湯

今の部屋、お湯の温度調節するヤツがないみたい。
つまり、湯の蛇口をひねれば高温のお湯が!
お風呂のお湯の温度調節に苦労してます。
スイッチ式のシャワーヘッド買ってこないと危ないな、コレは。
こんな苦労ってかれこれ10ン年ぶりじゃないかしら?
実家にいた頃に同様の苦労があったけど、いまや実家はボタンひとつで風呂が沸いてる。
最初に引っ越した部屋はバランス釜ではあったけど沸かすお風呂だったしなあ。
……釜?
そして今回も追い炊きのできないお湯を注ぐだけの風呂に引っ越してくる学習能力のない僕。
とほほ、お風呂狭くなっただけじゃなくていろいろ面倒くさいよ。
ぐっすんおよよ。←ちっともクリアできやしない

misc

Posted by CINDY