DEKEEEEE

今日は夕方から高身長限定オフでした。
えっ、引っ越しですか?
いひ、ちゃんと明日やりますYO!
というか今回はスタッフでもあったのでドタキャンなんて以ての外だし、前から楽しみにしてたのもあって(^-^)v
頑張って徹夜で荷物梱包したわけですよ!
さてイベント会場はなんと渋谷のクラブ。
クラブ!
普段縁のないところなのでちとこわい@@
けど始まってみればガリバーたちがくるわくるわ。
190cmが3人とか!
この日のトーレスト・ボーイは190.5cm、トーレスト・ガールは177cmでした。
おふたりともカッコイイ&ゴージャスで素敵!
ただ、普段どんな生活をなさっているのかが微妙に気になります(苦笑
高身長系のオフは、男性陣が縦はもとより横にも大きい方が多いと聞いていたのですが、そうでもなかったです。
背が高くて痩せ型~普通の体型の方が多かったので、皆さん素敵でしたよ。
っていうか、会場がクラブなので、ヘンな格好だと浮くかもってのはあったのかもですがw
190cmボーイズのJR上野駅や地下鉄銀座線などの危険スポット談義が笑えたりw
そのうちのひとりは「みんなが小っちゃいねん、俺は普通やね」とB型特有の俺理論全開で素晴らしかったですw
女性陣は遠慮なくヒールを履いてくるべきですね!
アレだけ身長の高い人が多いと、履いてこないのはもったいないですよ。
写真を撮るとき、いつもは後ろへ追いやられるのに、前で座ったり中腰になったりするのが、高身長レディたちには新鮮だったようです♪
女性陣は、165~169cm台の方が多かったんですよね。意外でした。
しかし、せいたかさんには美人が多い!
そして華やかでとても輝いて見える!
僕も頑張ってダイエットしないとだわぁ。
あぁ僕、常にみんなを見上げてしゃべってる!@@
なんかもう普段ではあり得ない光景。すごいわぁ☆.。.:*・°
夢見心地で会場を出ると、やっぱ夢だったのか、道行く人達はそんなに大きくなかった^^;
でもホント楽しかった! またこんなオフがあるなら行きたいな!
そう思えるオフでしたとさ^^
……オフと言えばキニナルのが要注意人物ですが、会費がちょっと高め(4500)だったのが功を奏したのか、いまのところ変な話は聞きません。
(ひとり要注意人物がいたので、情報を追っていますけど……)
やっぱ安めだと、学生コンパのノリで来る人が出てきちゃうんじゃないでしょうか。
僕はそんな気がします。

misc

Posted by CINDY