せいたかさんの集い

昨日は何のオフに行ってたのかと言うと。
実は、長身女性の浴衣オフに行ってきましたw
いやー、165cmが女性陣のボーダーだったので、自分がチビな感覚が新鮮でした。
165.1cmなんてちーさいちーさい!w
でも、長身女性が好みの男性って割とたくさんいらっしゃるんですね。びっくりしました。
男女合計50人近いオフだったので、若干酒癖の悪い方がいらっしゃいましたが(苦笑
僕らはホステスじゃないっての(苦笑
ああいう方には二度とお会いしたくないですねw
次回は女性限定の長身オフを開催とのことなので、安心して行ってこようと思います><b
まーオタク系なのは僕だけだと思うけれども、キニシナイ!@@

misc

Posted by CINDY