あかく赤く

♪情熱の火が燃え尽きても Ah~♪
AmericanZがザリガニの曲だと知ってショックが大きい僕です、きょんにちあ。
ええっとですねー、この夏の有明まんがまつりを前にして、2日ほど前からガァルの日にぶち当たって風呂場が赤いわけです。
無駄に紅に染まってます。この俺を慰める奴はもういないのであります。
というわけで今月も恒例の貧血ですよ奥さん。
ついでに今回は頭痛が結構キてます……苦しい;
いや肩こりも腹痛も腰痛もいつもどおりなんですが頭痛だけ妙に激しくて気持ち悪く@@;
うーん、なんてタイミングが悪いんだ。
シャッター前は無駄に暑いから倒れないよう気をつけねば;
今年は去年みたいに激痩せとかしてないので、途中でバテたりはしないだろうから大丈夫だなと思っていたのにー!
現に今日、低気圧+貧血で倒れちゃって会社行けなかったんだよねー@@; 起きたらもう20時とか! ありえない!!
……頑張っていまから過剰なくらいに鉄分を補給したいと思います。

misc

Posted by CINDY