迷子

さて、今日は夜行バスで実家に帰る日なのですが。
かれこれ20分ほど西口付近を歩き回るも三菱東京UFJがなかなか見つからず;
コンビニで道を訊いたところ……コンビニの店員に
「それは東口でしょう?
 新宿駅西口には朝日生命ホールも三菱東京UFJもないよ」
と道案内をされ、集合時刻まであと20分を切っているのに迷子に!
自分のメモが間違っていたのかとパニック!
あわててPCの前にいそうな人たちの携帯に電話……みんな出ない&外出してるー!!
うわーん! どうしようー!!
と泣きながらくりたんさんに電話したところ……つながった!
くりたんさんに無理を言ってバスの集合場所を調べていただき、無事乗ることができました。
本当にありがとうございました、助かりました(涙
そして着歴残ってる皆様ごめんなさい(涙
最後に。くりたんさんに助けを求めている間、バックを救急車が通り過ぎ……くりたんさん、余計な心配かけてごめんなさい(TT

misc

Posted by CINDY