2ヶ月経って

どこがどれくらい変わったのか振り返ってみた。

・部屋が昔ほど荒れなくなった。
お掃除手帳にたよらなくてもちょろちょろ掃除をしてるみたい。
・体重がある程度のラインで収まるようになった。
大雑把にでもカロリー計算してるからだと思いたい。
・肌が昔より綺麗かも。
お手入れだいぶ頑張ってるからなぁ。
・寝てもすぐ目が醒め、長時間眠れなくなっている。
0時過ぎに寝ても毎朝4時までに一度は目が醒めちゃう。
原因はもうわかりきってるんだけど、どうにもできないからとりあえずお薬でなんとか。
・偏頭痛がひどくなった。
睡眠不足のせいなんだろうか、やっぱり。

あまり思いつかないってことは、あまり変われてないってことかね;
いい方向に進んでるのか悪い方向に進んでるのかよくわからないぞ@@;
でも今までできてなかったことのうち、今は続けられてることがぽろぽろある。
これからもちゃんと続けられるようでありたい、特に掃除と自分のお手入れ。

misc

Posted by CINDY