久々に

URIちゃん&chan-姉と6年ぶりに再会!
浜木綿でコース料理をいただきました。中華ウマウマ。
会食中、このふたりが出会った経緯を改めてを聞いて、出会った当初からchan-姉の思いはURIちゃんに届いてなかったんだなとか爆笑してました。
上京する以前はよく遊んだのに、なぜか一緒にカラオケに行ったことがなく、みんなでカラオケ行きました。
歌声が意外だったり選曲が意外だったりしてとっても面白かったっす><b
さてそこで、電気グルーヴはマイナーだと言われましたよ。
ええっ、そうなのそうなの?
確かに僕はカラテカまでの電気の曲ばかり歌うけど、N.O.以前の電気は知名度低いのはわかるけど! それでも熱唱、HI-SCORE。
chan-姉が中島みゆきを歌うのが意外だったなぁ。ブレンビーのCMに使われてた曲「Maybe」って結構難しい曲だと思うけど、きちんと歌えててすごいなと。僕も「やまねこ」歌ってみた@@
URIちゃんが槙原の「モンタージュ」歌ってくれた。この曲、歌詞が印象に残ってるからか、なぜかサビ覚えてるんだよなあ。
おみやげに金魚最中ありがとうね、おいしくいただきます。
楽しかったわぁ、また機会があったら遊びたいね!

misc

Posted by CINDY