地震

今日は誕生日。
最近ものすごく神経質になり、些細なことでヒステリーを起こすなど子供っぽくなってしまっていた。
とりあえず、普段できないような幸せ体験をすると多少はマシになるかもと考えて、まずは会社を定時ですっぱりあがってみた。
どこにも寄り道せず、まっすぐ地元駅まで戻る。
続いて、インターネットで調べたお店でケーキを買ってみた。口コミサイトでヒットしたのはそこだけだったんだよに。
最後に、ちょっと豪華にタン塩と参鶏湯なんぞを食べてみた。
ら、食べてる最中にぐらぐらぐら。
ありゃ? 地震だ。
聞けばこの地震、そこそこ大きかったようで、JRが長時間止まってしまったのだそうだ。
寄り道しないでまっすぐ地元駅まで帰ってきたのは正解だったかな。
まあ、こういう幸運の使い方もありなのかもね。

misc

Posted by CINDY