PCいろいろ

先日実家のPCが故障したので、代替機として僕のノートPCを実家へおいていきました。
そしたら、弟が持っていってしまったとのこと……。
返せ!といっておいたのですが、ノートは戻ってきておらず。
……結局、僕のノートは、3まんえんで買い取られてしまいました。
結局買えということですか、そうですか……。
で、実家にPCがなくなってしまったので、本日買い出しに行きました。
ヤマダ電機にいったら、展示品しかなく、今日中には渡せないとのこと。なんだよそれー!
ハットちゃんが値引き交渉したけどそれにも応じてくれないし、結局別の店に行くことに。
そしたら、ミドリ電化でなんかよさげなPCをハットちゃんが見つけてくれましたよ?
こちらは値引きにも応じてくれました。ハットちゃん交渉ありがとう!
で、実家に帰ってセットアップしたのですけれども。
……いいな。僕のよりずっとスペックいいんだもんな、これ。
リトルへこみ。

misc

Posted by CINDY