横浜

二次面接、2社目。
昨日ぜんぜん眠れなかったので、ちょっと不安;
んで、蓋を開けてみると大変なことに。
いろいろ言われてリトルへこみ。
なかでもショックだったのが
「コミュニケーションは四つの段階に分かれるんだけど、貴女は経験を積めば間違っていても修正がきく判断の段階に問題があるのではなく、そのひとつ手前の認識の段階に問題があるかなあ。
 認識は、修正するのに時間がかかるんだよね。
 そうね、貴女をPCにたとえると、メモリリークやエラーがおきやすいOSを積んじゃってる感じ?
 再インストール大変だからねえ」
はい、僕の脳味噌欠陥品ですのでorz
ちなみに、認識の段階で問題があると、勉強をするにも10倍の時間がかかってしまう。
実際僕はゲームが上達するまで他人の10倍の練習量が必要になるし、なにをやらせても要領は悪い。
身にしみてわかっていることをはっきりと、しかも現場担当者との面接の席で言われたのは、本当にショック。
症状全開じゃないか。
ホント、脳味噌に関係することは指摘されるとマジへこむ。
吊りたい。

blue

Posted by CINDY