いざ、要塞へ

いやもうなんか大変なことになってました。
理事長さんちの愛娘・ビルマニシキヘビ(お名前がまだないそうです)を首に巻いてみたり。

彼女は意外と重かったです
これが“彼女”です

フェルナンデスくんに比べるとずいぶん大柄で、割と暖かかったです。フェルナンデスくんは首に巻いたらちょっとひんやりしたんですよね。
今年のドリンクダーツは、全部ミックスが2名も出ました。しかもどっちも女の子@@;
僕ですか?
アフターデスソース+キウイジュース+味噌→新型辛子酢味噌を練成しましたょ……いくら僕が名古屋出身だからって、ダーツで味噌を引っ張ってこなくても、と思いました。
恒例の科学ショーは河川敷にて、素敵に火炎放射とかレーザー、さらに今回は魔方陣も連合党章も燃えてました。
そしてなぜか僕がゴス服とかメイド服着てたんですが。どういう風の吹き回しでしょうか。

他にもいろいろ着ましたが
他にもいろいろ着ましたが

似合うといわれるんですがなんか腑に落ちませんよ、僕は。
……通販サイトどこだろうなあ。
夜が明けたらいきなり二次裏談義が展開されてたりとか、終始濃かったです。ええもう。

misc

Posted by CINDY