華麗なる転身

eirで一緒にギルドを運営していたサブギルマスの子が。
なにを思ったか、寿司屋で修行を始めたらしい。
早くNEETを脱出しようとしてスーパーに就職するはずがなぜか寿司屋で修行とは、またどういう路線改革なんだか。
先日、eirで相方にフられて、さらに散々な目に遭ったようでROを引退、そしたらリアルでクビになるなどこいつ死んでしまうんじゃないのかというほどどん底の状態にあったので非常に心配していたのだけれど。
なんか、前を向いて頑張っていけてるみたいで、よかった。
ROをやめた後はECOを楽しんでるみたい。ストレス感じ続けてまでROし続ける必要はないしね、楽しそうでなにより。
寿司食べさせてもらう約束しました(ぁ

misc

Posted by CINDY