また買っちゃいました

トリンプ製品25%引きなのをいいことに、また下着を買ってしまいまして。
天使のブラ、カラーはニュイ(ネイビー系)
恋するブラ、カラーはエボニー(ブラウン系)
あと、それとコーディネイトするためにショーツも。どちらも秋の新色ですゼ。Hehe
それから先日のエンジェルクリックと同じカラーリング(オレンジ)のキャミまで買ってしまうし。だって、可愛かったんだもん。
次はエンジェルクリックと同じカラーのタンガかなあ。
あと、近日中に履き心地とヒップアップ機能がちょー素敵なガードルも手に入る予定。

可愛い下着には数万とか平気でかけてしまうので、そんな金があったら服を買おうよと思う今日この頃。
でも、それより問題なのが。
こいつらが、次いつタンスから出てくるか、なんだよね。
あまりに可愛すぎて普段からつけるのもったいないんだもん!!(爆

misc

Posted by CINDY