交代。

どうも、いきなり交代の話が出たのは連絡ミスだったらしく。
本当はもっと前から決まっていたことみたい。
いままで協力企業の営業がすごいいい加減で失礼な人で、その人が連絡をずっと忘れてたんだってさ。10日間もね!
最後の最後まで失礼な会社だなと思ったけど、向こうの営業も新しいしっかりした人になったらしいから、いいか。
まあ、いきなり来週からなんてことはなくなったのが救いかしら。
ENDは未定ですが、交代は確定です。

鬱で仕事下りるのはこれで2回目か。
まあ、5年前は全く出社できない状態が4ヶ月も続いてたし、今回はすごく頑張れてる方だなと思った。
引継ぎが終わったら、しばらく仕事はお休みしようかと。
生きていくのがしんどい状態で無理を重ねるよりも、お休みして次につないだ方がいいよね、きっと。
今の事務所ともこれで縁が切れそうだけど、まあもうこの際気にしない。
この数年間でスキルは非常に評価されたし、また元気になったら他で仕事探せばいいやね。

生きていればきっとまたいいことあるさ。
思ったよりもショックを受けていないのが、元気出てきてる印だと思おう。
お先真っ暗なはずなんだけど、なぜだかなんだかね、こころはすごく軽いのよ。

blue,work

Posted by CINDY