カラオケネタ(イロモノ)

2015-04-13

イニさんから、KOTOKOの「らずべりー」と、ハピマテを紹介される。
あと練習するとしたら、プリキュアマックスハートくらいか。音源確保しないとなぁ。
ここのところマジレンジャーをOP・EDともに割と練習してるので、夏コミ後のカラオケはある程度イロモノで攻められそうです。

これだ!っていうネタソングがあれば、チャレンジしてみようと思います。オススメなのがあったら教えてください。
ちとトシくったんで高音の伸びが悪くなってきてはいますが、女性ヴォーカルはある程度の声域をカバーできますぜ。中島みゆきの低音からsyster MAYOあたりまでは頑張れそう。さすがに遊佐未森はもうキツイ。
男性ヴォーカルでもやや高めならいけそう。バンプの曲の低音部分が出せない感じかしら。
時間があればコーラスまでちゃんと覚えてきます(`・ω・´)

なにもアニソン・特撮に限らなくてもいいんですけどね。
趣味が強く出るジャンル……メタルやインディーズ系だと男性Vo寄りになりますので、たまには女の子が可愛く歌う歌とかにもチャレンジしてみようかな的発想でした。
これだ!ってのにはなかなか出会えないので、まあ無難にイロモノでいくか、みたいな。電波とかアニソン・ゲーム系は声優さん使ったりして可愛い目の多いですしね。

musicカラオケ

Posted by CINDY