ドメイン更新料督促メール

「Domain Notification:(僕の名前)This is your Final Notice of Domain Extension」と題して、ドメイン更新料払いやがれというメールが英語で届く。
ん? 2MK.INFO?
僕はこんなドメインは取ってないんですけど。
どーせアレだろ、と思ってWhois引くとチョー怪しいの。
どこのレジストラを騙ってるのかしらとメールを見ると、冒頭に
「Untitled DocumentDomain Update Center
 9250-8 Yonge Street Suite 968
 Richmond Hill, ON L4C 9T3
 Phone: 1-416-840-3690
 Fax: 1-718-208-4213」
どこよそれ。こんなところで登録なんてしないし。
もっともらしい英文がずらずら並んでていかにも払わないとお前のドメイン消えるぜって口調だけど、払うわけないじゃん。バーヤ。
僕はね、いまのドメインがちょっと気に入ってるの。
昔、お勉強のために頑張って取ったドメインだし、2mkってのはSenseless ThingsのToo much kissingから取ってるのよ。
♪And if you’ve got imagination
 You just grow jealous and I’d say that’s all too much♪
ん~、名曲!
由来もわからずこんなメール送ってくるんじゃありません。折檻!

miscspam

Posted by CINDY