解析再び

ファイル暗号化ソフトをバージョンアップしたら、それまで使ってたバージョンと暗号化強度などが変わってしまい、バイトパターンが変貌してしまった模様。
アイコンは同じなのに、ダンプを取ってみると以前のファイルと全然違ってる。
..exeファイルなんて山ほどあるよ、こいつが作り出す自己複合形式の.exeファイルだけを配送制御しようと思ったらやっぱ解析やってバイトパターンを特定するしかないじゃないか……って、うげええええ! また解析やるの?! 僕、解析は全然できないんですけど!
このソフトについてメーカに問い合わせたんだけど、やっぱモノがモノだけに、構造とかを教えてくれない。
ううう、Hexダンプとっても、なにがなんだかわかりゃしないよ……月末までに素人が解析やるなんて無理! 無理だから!!
=□○_ ~□○0

IT,work

Posted by CINDY