誰の許可を得てるんだ?

先日から問題になっている業者。
強烈ですよ? 今日のは。
セカンドリリースのためのモジュール、この土日がテスト日だったわけなんです。
テストを前にして進捗状況をきいたところ。
なんとできあがっていないとのこと。
進捗率を聞いたら、なんとわずか30%?!
ちょっと、11日リリースでしょ?! それ本気?!
しかも理由が強烈。
「いままで作っていたモジュールは設計に問題があったので、イチから作り直しています」
おい。
そんな大事なことが起こっていながら、どうして今まで連絡がなかったんだ?
作り直す前になんの相談もなかったのはどういうことだ?
そもそも、誰の許可を得てイチから作り直してるんだ?
呆れてものも言えない。
結局、土日のテストもセカンドリリースもすべてがご破算に。
どこまでいっても腐ってるな!
こーりゃもぉエンドユーザの前に突き出すしかない。

IT,work

Posted by CINDY