アホかこの業者

先日から僕らを残業させてくれる業者ですが、今日もやってくれました。
UPSの動作がおかしいから確認に来させたんだけど、直すには管理ソフトの入れ替えが必要であり、そのソフトはインストール後にBIOSの設定変更が必要とのこと。
おいおい。そんなの、ウチに来る前にわかってたなら事前に伝えておいてくれよ。
サーバ止める必要があるんだったら月曜の朝なんぞにスケジュール組まないよ。
動いてるサーバ、しかもメールサーバだよ?
んなもん止めたら、エンドユーザからクレームの山じゃないか。
お前ら責任取れるのか?
頭に来たので上司に確認をとり、今日は追い返した。

IT,work

Posted by CINDY