ネットワーク障害発生

今日は現場で障害発生。
え? 僕はどうしてたのかって?
電話番です(゜∀゜)
いやーもうそこら中から電話がガンガン。もちろんエンドユーザ様からです。
「ネットワーク見れないんだけど?」
「プリンタが使えなくなりました」
「メールが上手く送れないんですが……」
ひー; 復旧次第折り返します;
復旧は午前中いっぱいかかってしまいました。
サブチーフは午後休のはずだったんだけど、午前中は障害対応に追われて結局一日在席することに。ご愁傷様です。
で、僕は午後からやることがなくなってしまったので、ずっとみんなの名札作ってました。
……時給から考えると、ずいぶん高級な名札ですね!(汗
結局、今日来るときいてた僕のPCは来ませんでしたし、早くて月曜らしいですし。社員証にいたっては2週間くらいないのがザラらしいですし。
てもちブタさんになっても仕方ないってもんです。
まあ、いまは雑多なお手伝いしかできませんが、徐々に高度なことができるようにがんばっていこうと思います。

misc

Posted by CINDY