現場初日

あー、インフラ系って女の子少ないよなあ。またチーム紅一点ですか。
ウチのチームの男性陣は常に忙しそうで、みーんないなくなってしまって、僕は右も左もわからないまま席にぽつーん。
大変です。初日からPCがないので、座ってるだけー;
PCが来るのは早くて水曜、今週中には来るかなってところらしく。なんじゃそりゃー!
ネムイヨー肩コルヨー; 1時間に1回は席を立たないと寝ちまうょ……グー(=x=
でね、04/01から個人情報保護法案施行だから、いろいろあるわけですよ。
ウチのフロアにもパーティションや入り口に認証などがあるわけです。
でもね、パ ー テ ィ シ ョ ン が 肩 の 高 さ っ て 意 味 な く な い ?
パーティション越しに話したり、書類やり取りしたり。
「このパーティションも最近できたものだから、不便に感じるのよねー」
オイオイ、いいのかよそれで。
そんなもんなのかなあ、現実は。

work

Posted by CINDY