症状連発、スターマイン状態

[A]症状連発、スターマイン状態
出社時、自転車置場にて自宅の鍵がないことに気づく。
探してもどこにもない! まじで?!
まさかと思って自宅に戻ると、ドアに鍵がささってるではありませんかorz
鍵はかかってました。つまり、鍵を抜く&しまうのを忘れたのです。ありえなさすぎorz
おかげさまで遅刻しましたとも。ええ。

そして微妙な忘れ物に気づきます。
皆さんに食べていただくみかんは持ってきました。
が、前々から約束していたはずの柚子茶を忘れてきました。
また忘れ物かゆ。

会社では故障した社長のPC復旧→復旧不能とわかり新マシンをセットアップするも手順がめちゃくちゃで異様に時間がかかってるorz
どうすると効率的にセットアップできるかいい加減覚えようよorz 本職でしょうがorz
こんなのでインフラ系目指して大丈夫なんでしょうか。心配です。

自室に戻ると、ゴミを出し忘れているのに気づきました。
これで新年何回目のごみ収集だったことか。
夏場だったら地獄を見ていたところです。

ADHD

Posted by CINDY