踊っている場合ではない。断じて。

もう笑うしかなかった。
前々から、ウチの部署に来る仕事が、ウチの部署に何の断りもなくどんどんスキームが変わっていってるなとは思っていた。
聞いたことのない運用がバンバン出てきて、僕らは毎日混乱していた。
その理由が、ついにわかった!

「半年以上もの間、僕らは一度も会議に呼ばれていなかった」

事件は会議室で起こってるんじゃないんだよ!
現場で起こりまくって大変なことになってんだって!
営業は営業で開き直りのメールをボスに送りつけてくるし。
その会議、もっと早くから僕らが出てたら、僕の下についてる子たちにこんなに苦労をさせなくてすんだかもしれないと思うと、ホントやりきれない。

余談:
メッセネームを「半年以上もの間、現場の人間を会議に一度も呼ばないというのはどういうことだ?」にしておいたら。
ギルマスのメッセネームが「ぶなP、踊る大捜査線みたいだよ(’A`)」
いや、もう、踊るどころか、笑うしかないって。
事件は現場で起こりまくってて大変なんだよ……orz

blue,work

Posted by CINDY