リハビリプログラム

今日は派遣会社の人と面談があり。
僕が心身ともにあんまりにも疲弊してしまった件で社長をはじめいろんな方々が心配してくださり、僕のためにリハビリプログラムまで組んでくださってました。
お仕事を少し休んだ後、スムーズに社会復帰ができるように、お仕事量などを調節してくださるんだそうです。
今回の件では派遣会社にまで迷惑かけてしまって、なのに皆さんはいろいろと僕のことを考えてくださってて。
泣けてきます。
いつも燃え尽きちゃうまで頑張るので、それを途中で止める能力を身につけたいです。
細かいさじ加減のきかない&覚えられない0/1な性格なら、ダウンする前に1を0にすればいいじゃない。と……そう感じました。
僕の脳味噌に、ファジィ制御機能は当分登載されそうにありませんので。

blue,work

Posted by CINDY