帰れないんですが?

台風直撃。
18時に現場をあがろうとしたら「危険だから外へ出るな」と通告が。マジすか。
んで、19時頃、天候がすこしおちついたんで帰るベーと強風の中よろめきつつも駅にたどり着いたら、JRほとんど止まってやんの。
つーか、部屋に帰れないんですが。
なんでこんなときに仕事なんだよ……(落涙)。
とりあえず友達の部屋で一晩お世話になることになりますた。
22時過ぎに電車が動いたよとテレビが言ってたけど、そんな時間に復旧しても電車はどうせ徐行運転だし、部屋に戻ったら何時よ?と思ったんでそのまま友達んち。
PSOについていろいろレクチャー受けました。イスがおもしろい(感想はそこなのか)。

misc

Posted by CINDY